aimeelog-えめろ〜ぐ-

ゴールデンドゥードルのエメといいます。
09'4/1生まれの女の子です。
同じお誕生日や犬種がいたらコメいただけるとうれしいです(・∀・)
今のところ発見はぴのだけです。
どうぞよろしくo(^▽^)o
<< えめろぐ | main | 生まれた時の報告 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マックのハッピーセット
JUGEMテーマ:こいぬ
 

いつもエメにはマクドナルドのハッピーセットのおもちゃをプレゼントしています。
こないだまではアイスエイジでしゃべるおもちゃがお気に入りでしたよ
しかしこれも上半身がなくなってしまいました

エメは甘えん坊でとにかくぴったり付いてきます。
おもしろ犬です。
他のGDだちも同じなのだろうか…
うちは他にイングリッシュコッカがいます
お仲間募集です
| mitsunyan | ゴールデンドゥードル | 16:24 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:24 | - | - | pookmark |
ウチのドラミちゃんもハカイダーですよ。
ついこの間も美味しそうに何かを噛んでるから何だろう?って思ったらシャッターのリモコンを噛んでました。。。
でも何故か許せるのは親バカのせい??w
| けんけん | 2009/09/19 4:58 PM |
> けんけんさん
義の名のもとに(?)
遊びに来てくれたのですね!
うれしいです(^^)
これからもがんばりますので遊びに来てください(^0^)
| mitsunari | 2009/09/19 5:27 PM |
えめちゃんの兄弟のぴのです。ぴのは牛のひづめをおもちゃにしているから噛まれてもあまり痛くないんだよ
| くぅちゃん | 2009/09/19 7:43 PM |
> くぅちゃん さん
こんにちは!
エメの兄弟なのでとてもぴのくんが気になります(^^)
画像またうpしてください!
牛のひずめをあげるとコッカが鬼のようになってしまうので今のとこあげていませんがあげたら喜ぶこと間違いなしですね。
| mitsunari | 2009/09/21 3:30 AM |
こんにちは!メッセージありがとうございました。
早速、エメちゃん見にきました〜〜。
ピノちゃんと兄弟ですね!いつかみんなで会ってお話できたら楽しいですねぇ〜。
4月生まれじゃ、あと少しで半年だ!成長って早いですよね〜。
また遊びに来ます!UP楽しみにしてますね!!
| ai | 2009/09/22 9:33 AM |
>aiさん
訪問ありがとうございます(^^)
シェパードかっこいいです!
以前はうちもハスキーがいました。
顔はまだ子供ですが体はかなり大きくなってきて大変です。
お互い成長がたのしみですね!
| mitsunari | 2009/09/22 11:07 PM |









http://aimeelog.jugem.jp/trackback/2
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
離乳期-12ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(小粒) 7.5kg
離乳期-12ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(小粒) 7.5kg (JUGEMレビュー »)

エメはいつもユーカヌバを食べています。元気モリモリです!
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ アマゾン検索
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE