aimeelog-えめろ〜ぐ-

ゴールデンドゥードルのエメといいます。
09'4/1生まれの女の子です。
同じお誕生日や犬種がいたらコメいただけるとうれしいです(・∀・)
今のところ発見はぴのだけです。
どうぞよろしくo(^▽^)o
<< 三成の命日なのだよ! | main | あたまがいつもボンバーなのだよ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ぶれて映らん

小さい時の画像から載せていこうと思います。
というか来た時から結構大きかった
一週間前に欲しいと言ったが断わられてダメでした。
来る直前に膀胱炎で血尿で大変だったのでエメがかわいそうでした
でももううちの子です交換何かきくわけないのだよってね。

毎日雨でエメは家の中で暴れています。
早く戦国無双3の予約はじまらないかな〜〜



カメラが異常にぶれて妹からクレームだったので
エメの為にこの後デジカメを買いなおしたのでした…
というか、よく考えたらあまりに可愛くてハンディカムまで買っちゃたんだ…(笑)

| mitsunyan | ゴールデンドゥードル | 02:00 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:00 | - | - | pookmark |
相変わらずエメちゃんかわいいですね。ぴのはやんちゃでいたずら小僧で困っています。こんどエメちゃんにあいたいです。
| sora | 2009/10/06 10:03 PM |
こんにちは!いやエメもあり得ないくらいいたずらで
ゴールデンがいい子だったせいかギャップがすごいwww
ぴのくんエメより大きいのでしょうか!
私もぜひお会いしたいです!
絶対喜ぶと思うので(^0^)
| mitsunari | 2009/10/07 2:00 AM |
エメちゃんはユーカヌバの小、中型犬用を食べているんだ。ぴのはねサイエンスヒルズ大型犬用のパピーを食べていたけれどロイヤルカナンのマキシジュニアに変えてそれを食べているんだよ。
| sora | 2009/10/09 5:47 PM |
ユーカヌバいつもだと高いのでこの間愛犬元気的なものをあげたらおなかが壊れた…おいおい
サイエンスダイエットもいつも食べています!なぜか近所に小粒しかなくてエメには小さすぎて困っています。
ロイヤルカナンこの間獣医さんでたくさん試供品もらって食べました!結構お気に入りです(^^)
| mitsunari | 2009/10/11 4:06 AM |
私もサイエンスダイエット近くに売ってないからペットのコジマの通販で買ってますよ。ロイヤルはこの間楽天で買いましたけれどね
| sora | 2009/10/11 4:17 PM |
サイエンスヒルズもたかくて今日はアイムス子犬用にしていましました(^^;)
| mitsunari | 2009/10/13 7:20 PM |
たまにコジマで安売りしてますよ
| sora | 2009/10/13 7:48 PM |









http://aimeelog.jugem.jp/trackback/5
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
離乳期-12ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(小粒) 7.5kg
離乳期-12ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(小粒) 7.5kg (JUGEMレビュー »)

エメはいつもユーカヌバを食べています。元気モリモリです!
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ アマゾン検索
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE