aimeelog-えめろ〜ぐ-

ゴールデンドゥードルのエメといいます。
09'4/1生まれの女の子です。
同じお誕生日や犬種がいたらコメいただけるとうれしいです(・∀・)
今のところ発見はぴのだけです。
どうぞよろしくo(^▽^)o


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
生まれた時の報告
ゴールデンドゥードルを飼うきっかけは
オバマが当時大統領になったら娘に犬を飼う約束をしたというニュースがありました。
何を飼う気ぞ
とTVみていたら2位にランキングされていた可愛い犬、そうゴールデンドゥードルを発見
あまいに可愛かったので速効知り合いのブリーダーに問い合わせて
piccolaを紹介してもらいました。
そしたら知らなかったんですがポチたまに出てたらしくてフィーバーしていましたね。

当時(一年位前)はうちも愛犬のゴールデンがなくなったばかりで(2年前)
大型犬はすばらしいが別れが悲しすぎるとくるしく消沈していましたので
他の犬に飛びつく気もなかったのですが
なんと
うちにいたゴールデンのアークとエメの親が
同じ血統で血がつながっていたのです


それを知った時の感動といったら…(悶え)
この世は悲しいことばかりではないのです
なのでさっそくエメの写真を送ってもらうことになったのでありました

メーテルが永遠の命とはひとりの人間が長生きするのではなく
親から子へ子から子へつづいて行く受け継がれていく魂の事だと言っていました。
まさにそれだ


しかし・・・この時はまだお饅頭の軍団のようでありました
この写真の兄弟たちはどこにったいのでしょうか?
会いたいですね

JUGEMテーマ:こいぬ
| mitsunyan | ゴールデンドゥードル | 17:15 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
マックのハッピーセット
JUGEMテーマ:こいぬ
 

いつもエメにはマクドナルドのハッピーセットのおもちゃをプレゼントしています。
こないだまではアイスエイジでしゃべるおもちゃがお気に入りでしたよ
しかしこれも上半身がなくなってしまいました

エメは甘えん坊でとにかくぴったり付いてきます。
おもしろ犬です。
他のGDだちも同じなのだろうか…
うちは他にイングリッシュコッカがいます
お仲間募集です
| mitsunyan | ゴールデンドゥードル | 16:24 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
えめろぐ
JUGEMテーマ:こいぬ


blog始めてみました(・∀・)
4月1日生まれのゴールデンドゥードルです。
既に赤ちゃんと言えるようん大きさではないのですが
5か月半で18,5kgです。

もし同じ誕生日のエメの兄弟の方いらしたら
仲良くしてください!
他にもコメ下さるとうれしいのでおまちしています
| mitsunyan | ゴールデンドゥードル | 01:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
離乳期-12ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(小粒) 7.5kg
離乳期-12ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(小粒) 7.5kg (JUGEMレビュー »)

エメはいつもユーカヌバを食べています。元気モリモリです!
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ アマゾン検索
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE